2014年08月20日

さし草・もうひとつのミラクルパワー 

さし草・もうひとつのミラクルパワー 


さし草のもうひとつの、ミラクルパワーはケイ素にあり。

さし草には抗酸化作用による、体内の酸化物質の除去の効果により、疲労回復、快眠などの効果は海外、取り分け、台湾では薬草の豐咸草として、広く知られています。

今回は更に、知られていない、隠れた効能を紹介したいと思います。

さし草には土から取り込んだケイ素がある事に注目。土は、別名アダマと呼ばれ、大半の成分が、酸化ケイ素によりできていましす。
この酸化ケイ素が、さし草の中に含まれている事に注目。
酸化ケイ素にを毎日、食品として取り入れる事により、老化した毛細血管の壁を修復し、血管を丈夫にします。
さし草の持つ、抗酸化作用とケイ素による血管修復作用の相乗効果に、明るい未来が見えます。

体質改善のための、どんな高い薬さえも不用なのです。

さし草のファン倶楽部 那覇市 代表 秦志祥(はた むねよし)








Posted by joy工房 at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
Viva joy工房

 友人に誘われて来てみたjoy工房。

な・・・なんと、センダン草(さし草)の普及を為しているではないか!

薬草&野草としてど素晴らしいのに、あまりにもありふれているため、
ほとんど見向きもされない・・・センダン草(さし草)の普及に全身全霊的に打ち込んでいるではないか!

ブラボー!!
Posted by joy工房joy工房 at 2014年08月20日 19:06
昨日お店を探していきましたが、うかつにも店名を忘れて、ひとに尋ねることもできなくて、諦めました。
らくらをみて、興味がありましたので、機会をみいて伺いたいと、思っています


食事もできるのでしょうか。?
Posted by 初子初子 at 2014年10月02日 10:52
昨日はさし草入りのケーキ、じーまみ豆腐、お茶美味しかったです。
どこにでもありみんなに嫌がられているさし草を使って、いろんなことしている
與儀さんすごいです!((+_+))

家に帰って早速じーまみ豆腐つくりました。
姪っ子に味見させて、醤油だれやジャムかけてあげたらいける!といっていました。
 
次は食事しに行きますね。

ニットルームアミーナ 宮里初子
Posted by 初子初子 at 2014年10月09日 11:10
さし草茶の作り方教えてもらえませんか?お願いします
Posted by ひろ at 2018年04月26日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。